2015年9月14日月曜日

はじめての交流会でした!

皆様いかがお過ごしですか。CoPrismのぱっそです。

本日、9月13日の午後、甲府駅周辺某所にて
CoPrismでの初めての交流会、第一回「ほのいちら」を開催しました。

な、な、なんと、参加者とスタッフ合わせて10人以上が集いました。
当初、誰も来なくてもスタッフだけでも開催するかなーと言っていたので、
こんなにお越しいただき、感謝感激雨あられです。

交流会の最初は硬かったみなさんも、少しずつ打ち解けていき、
普段なかなか話せないこと、普段感じていることなどを
どんどん話していたようでした。

僕はといえば、初回の開催ということで、参加者のみなさんくらい、
緊張してしまい、いろいろボケをかましていたような記憶がありましたが、
みなさんの暖かい笑いと鋭い突っ込みのおかげで救われました。

参加者の方々の笑顔を見られて、開催してよかったなぁ、という思いと共に
この一歩を大切にしながら、これからも継続して開催していきたいと思います。

改善点も多々あるかと思いますが、 これからもCoPrismをよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿