2017年2月19日日曜日

第9回交流会ほのいちら+プチびいたらのお知らせ

節分が終わり、甘草屋敷のイベントなど
ひなまつり関連の情報が飛び交い始めましたね。

3月の交流会ほのいちらでは、ひなあられを準備(といっても県内は4月3日ですね)。
まったり、わいわいとひなあられをつまみながらおしゃべりしませんか。
初めての試みであるぷちびいたら(本や資料を自由に読めるコーナー)も同時開催。
参加希望の方はこちらから、お名前(ニックネーム)と、話したいテーマがあればテーマを添えてお申し込みください。

○開催詳細○
場 所:甲府駅周辺
時 間:3月12日(日)14時~17時半
    14時~14時半 びいたらびいたら
    14時半~16時半 ほのいちら
    16時半~17時半 フリータイム(びいたらびいたら) 
参加費:300円(会場代、飲食物代)

⚫交流会ほのいちら⚫
①テーマトーク:自分の/みんなのリラックス法
「体や気持ちをほぐしたいときにやっていること」「困ったときに自分にかけている言葉」など。
②自由トーク:
「セクシュアリティについて」「カミングアウトできるかもと思ったとき」等のテーマも用意しています。

⚫プチびいたら⚫
いつもの自主学習会びいたらびいたらよりお時間短めプチびいたら。
セクシュアリティ(性のあり方)に関する本や資料、セクシュアルマイノリティが登場する漫画や小説等をスタッフがご用意します。持ち込みもOK。自由に読んだり、お喋りしたりしてお過ごしください。


どのようなセクシュアリティの方でもご参加いただけます。
お久しぶりな方もはじめましての方も、もちろん何度も来ていただいている方も大歓迎。
参加が不安だなという場合も気軽にお問い合わせください。

春一番が吹いたとはいえ、まだ寒い日も多いので
暖かくして過ごしてくださいね。それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿