2019年5月24日金曜日

山梨IDAHOメッセージ展6 メッセージ募集します!

毎年5月17日は「多様な性にYESの日」!
今年も山梨から「多様な性にYES!」なアクション、起こします! 

▲『山梨IDAHOメッセージ展』▲
今年で6回目となる山梨IDAHOメッセージ展。
これまで、全国各地や山梨ゆかりの人などから寄せられた声をメッセージ展というかたちで発信してきました。今回は7月7日(日)~7月17日(水)にかけて展示を行います。
詳細が決まり次第、CoPrismのHPなどを通じてお知らせします。
(多様な性にYESって何だろう、IDAHOアクションって何だろうという方は、
  『やっぱ愛ダホ!IDAHO-NET.』をご覧ください。)


そして、メッセージ展にはなくてはならない、あなたからのメッセージ!大募集します!
 
△山梨ゆかりの人からのメッセージ、大募集△
 ・ 山梨在住、または以前住んでいた
 ・ 仕事や学校、旅行などで山梨に来る
 ・ 家族や友人がいる、心のふるさとだ!
    ・ 山梨に住む予定で、気分はもう山梨県民だ!
というような、そこの方!
「多様な性にYES!」なメッセージを送ってみませんか?

メッセージの中身は、自分のことでも、身近な誰かに関することでもOKです。
「多様な性にYES!」の趣旨であれば、どなたでもご投稿できます。
身の回りのこと、感じていること、思っていても普段言えないことなど、ぜひ「あなたの声」を聞かせてください!
(山梨IDAHOメッセージ展 山梨ゆかりの人からのメッセージのコーナーに展示します)


【メッセージ投稿方法】
このブログのコメント欄に、6月21日(金)までに
 ① IDAHOネーム (メッセージとともに公表してよい名前、匿名も可)
 ② 住んでいる地域/肩書き(学生、会社員など)
 ③ メッセージをどうぞ。(150字程度で)

iPhoneからコメント欄に書き込めない不具合が発生しております。
コメント欄への書き込みが上手く行かない場合は、coprism.yamanashi☆gmail.com(☆を半角@に変換)宛て、または当団体の「お問い合わせ」に上記の内容を送ってください。
なお、「お問い合わせ」の場合、アドレス欄を書きたくない場合はa@gmail.comと入力してください。

【投稿の際の注意点】
※メッセージはメディア等で報道される可能性があります。
 個人を特定できる情報を含む内容のご投稿はご遠慮ください。
 (なお、CoPrismの今後の活動において、展示したメッセージやその写真を
  HPやブログ、ツイッターに掲載することもあります。ご了承ください。)


今年も皆さまからのメッセージで、山梨からIDAHOアクションを一緒に盛り上げましょう!
書き込み、お待ちしております。

4 件のコメント:

  1. ①さっとん
    ②山梨市
    ③みんなが生きやすい世の中になりますように!

    返信削除
  2. ①龍貴
    ②韮崎市/キャンプ場スタッフ
    ③俺は俺。そう思って生きてきたけど受け入れて貰えない現実もあった。けど、それに負けず皆が住み良い世の中になる事を願うばかり。だってそれも法の下の平等!!

    返信削除
  3. ①なる
    ②中央市/学生
    ③自分らしさを大切にしたいな。好きなものが好きと言える幸せをみんなにも!

    返信削除
  4. ①うみちゅん
    ②愛知/学生
    ③自分が何者か、自分は誰を好きになるのかならないのか、自分に関することを決めるのは全部【自分】だと思います。自分が自分でいることを諦めないで。貴方が貴方らしく居られる場所かきっとあります!

    返信削除