2016年8月5日金曜日

第6回交流会ほのいちらのお知らせ

毎日、夕方の雨に悩まされるぱっそです。暑さに負けていないでしょうか。


さて、大変遅くなりましたが去る7月10日に第5回ほのいちら、開催しました。
久々の開催となった交流会ほのいちらでしたが、相変わらずいろいろなトピックで
盛り上がった会となりました。

特に「家」「お墓」問題は激熱でしたね。

 さて、次のほのいちらのお知らせです。
  
 参加希望の方はこちらから、話したいテーマ(あれば)、お名前(ニックネーム)を
書いてお申し込みください。

○開催詳細○
場 所:甲府駅周辺
時 間:9月11日(日)14時半~16時半
(終了後、20分ほどは残って参加者とお話しできます。)
参加費:300円(会場代、飲食物代)
トークテーマ:フリートーク
(「セクシュアリティについて」
「カミングアウトできるかもと思ったとき」等のテーマも用意しています)


  興味があればだれでも大歓迎。
 ショックなこと、うれしかったこと、最近のニュースの話、
みんなで話してみませんか。


びいたらびいたらも8月13日に開催。こちらもよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿